慣れたら簡単です

ノーノーヘアーを使い始めて1週間になります。使った回数は3回。ワキや腕、足などに使っているのですが、今のところトラブルもなくスムーズに使えています。
はじめはコツがつかめなくて、仕上がりがザラザラしていることもありましたが、慣れたらきれいに処理できるようになりました。

垂直にあてて、ゆっくり動かすのがコツかな。持っている友人に教えてもらってからは、上手く使えるようになったと思います。使い方のDVDは面倒がらずにきちんと見たほうがいいですね。ちょっと使い方のコツを覚えただけで、ずいぶん使い勝手が違います。今ではテレビを見ながらササッと使えるようになってので、ずいぶん楽になりました。

わきが治療・手術 失敗しないポイント7で情報を集めてみましょう。

音が静かなので、家でくつろぎながらムダ毛処理できるのが便利ですね。以前持っていた機会がうるさかったので、その点もとても満足です。
遊びに来た友達と一緒に使ったりもしたのですが、ノーノーヘアーの存在を知らなかったこともあり、興味津々で仕上がりに感動していました。

ミュゼプラチナムのおすすめ情報

更新情報・お知らせ

2014/06/08
ホームページリニューアル
2014/05/18
記事を追加しました!
2014/05/01
記事を追加しました!
2014/04/25
記事を編集しました。